サーバにあるメールの削除方法
サイズの大きなメールを受信中、または特定のメール受信中仁タイムアウトを起こしてしまうなどのトラブルでメールが受信できなくなった場合、下記の方法でサーバ内にあるメールを直接削除することが出来ます。
※サーバから削除したメールは、二度と受信できませんので削除作業は、十分に注意して行ってください。
*
nPOPでの設定・削除方法
*
MailDelでの設定・削除方法
*
DeleteOnServerでの設定・削除方法
上記の内容で解決できない場合は、下記までご連絡ください。
エムネットサポート窓口
【サポート電話番号】
0120-883-280
Copyright 2003 Mnet Inc.
【サポート専用メールアドレス】
support@mnet.ne.jp
【受付時間】
10:00 〜 19:00 (平日のみ 土日祝休み)
※土曜日・日曜・祝日は、お休みとさせて頂きます。
前のページに戻る
/
サポートページに戻る